公益財団法人みちのく未来基金[震災遺児に進学の夢を]
■2021年12月8日 【 定時評議員会を開催しました 】
サブウィンドウを閉じる


12月7日、ロート製薬(株)東京支社にて第10回定時評議員会を開催いたしました。
評議員会とは、適正な法人運営がなされているかをチェック・諮問するため公益法人に設置が義務付けられている機関です。
今回の評議員会では第10期決算書類、理事任期満了に伴う改選、評議員の追加選任、第10期事業報告について、議案通り承認されました。
これにより、重任4名・新任5名が第6期理事に就任し、新任1名が評議員に就任いたしました。
決算書につきましては、基金ウェブサイト上に別途開示いたします。

評議員会終了後、スタッフ派遣企業4社の広報部門の方々にお集まりいただき、基金の活動報告を行いました。
参加者の方々からは、コロナ禍の影響が長引く中でのみちのく生の現状や、震災後10年を経てみちのく生やスタッフが何を感じているか等、多くの質問をいただきました。
各社と基金とのさらなる連携に向け、今後とも意見・情報交換を進めて参ります。


Copyright(C) 2013 公益財団法人みちのく未来基金 All Rights Reserved.