公益財団法人みちのく未来基金[震災遺児に進学の夢を]
■2021年3月16日 【 オンラインイベント「卒業生を送る集い2021」を開催しました 】
サブウィンドウを閉じる



2021年3月13日(土)にオンラインにて「卒業生を送る集い2021」を開催いたしました。昨年に続き、コロナ禍の状況をふまえ集合型での集い開催は叶いませんでしたが、2020年卒業生・2021年卒業生のお祝いと、みちのく生同士の交流の機会を設けることができました。
サポーターの皆様におかれましては、オンラインの会ということでご参加いただけなかったこと、ご理解いただけますと幸いです。
オンラインでの大人数のイベント開催は初めてであり不安を抱えての実施となりましたが、事前段階からみちのく生の協力もあったことで、計32名のみちのく生が参加してくれ、昨年の振り返りや今後やりたいこと等を互いに話すことができました。
オンラインということで限られた時間や内容ではありましたが、卒業をお祝いし、またみちのく生同士の交流ができたことをスタッフ一同嬉しく思います。
4月には「第9・10期生を迎える集い2021」を開催予定です。
コロナ禍で進学した・進学するみちのく生の不安を少しでも取り除き、夢に向かうことを応援できればと考えております。こちらについては改めてご報告させていただきます。


Copyright(C) 2013 公益財団法人みちのく未来基金 All Rights Reserved.