公益財団法人みちのく未来基金[震災遺児に進学の夢を]
■2022年10月20日 【 盛岡会場にて年次面談を行いました 】
サブウィンドウを閉じる



10月15日(土)、16日(日)に盛岡での年次面談を実施しました。オンラインでの面談を含め、約20名のみちのく生と面談いたしました。今年進学した11期生も新しい環境にも慣れ、キャンパスライフを楽しんでいる様子でした。
また、数名のみちのく生OB・OGも面談会場に顔を出してくれ、久しぶりの再会で和やかな時間を過ごすことができました。

<みちのく生の声>
来年3月に卒業です。卒業試験や国家試験で大変な時期を迎えますが、すべてクリアできるように頑張ります。6年間、ありがとうございました。(6期生)

1年生の時は、授業についていけるか、単位を落とさずに進級できるかとても不安でしたが、現在まで何とか単位取得できています。今日の面談会場では同じ大学・学部の先輩とも話す機会があり、いろいろ助言いただき、とても参考になりました。(10期生)

10月末から11月には仙台エリアでも開催を予定しており、270名の在籍生全員と面談をいたします。



Copyright(C) 2013 公益財団法人みちのく未来基金 All Rights Reserved.