2016年2月2日
【通信12号、完成しました!】
 
 
「みちのく未来通信 第12号」が完成致しましたので、サポーター(寄附者、支援者)の皆様に送付させていただきました。
この「みちのく未来通信」は、基金の活動やみちのく生の様子をお伝えすることを目的として年に3回発行しています。

第12号では、下記の内容を掲載しています。
・10月から12月にかけて盛岡、東京、仙台でみちのく生一人一人と行った年次面談の様子とその際に語ってもらった内容をお伝えしています。
・昨年12月に理事を退任された喜岡様からみちのく生へのエールをいただきました。
・サポーターであり昨年まで評議員を務めていただきました小菅様からみちのく生へのメッセージをいただきました。
・昨年11月に第4期(2014年10月~2015年9月)の決算報告を簡潔ですが掲載しています。

「みちのく未来通信 第12号」がまだお手元に届かない場合は、みちのく未来基金までご連絡ください。


当基金が進学を支援したみちのく未来基金の奨学生は、1期生から4期生まで434名になりました。
みちのく未来基金は、これからもサポーターの皆様とともに子どもたちを応援していきます。


※「みちのく未来通信 第12号」は、今回約3200名のサポーター(寄附者、支援者)の皆様に送付させていただきました。
この発送作業には、応援してくださる皆様に感謝の気持ちを伝えたいとみちのく生の応援もありました。