2020年5月27日
第9期生の集いに関するご案内

 日頃よりみちのく未来基金の活動に多大なご支援を賜り、誠にありがとうございます。
2020年3月14日(土)・15日(日)に予定しておりました「みちのく未来基金 第9期生の集い」について、3月に開催延期を発表いたしました。その後、8月下旬での開催を目指し、事務局にて準備を進めてまいりました。
しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大に終息の目途が立たない状況を鑑み、8月の開催を断念することといたしました。
参加を予定しているみちのく生、サポーターの皆さまはもとより、みちのく生の保護者の不安やご心配を考えると、年内の開催はできないとの判断に至りました。
今後は感染状況の推移を見守りながら、2021年春に第9期生・第10期生合同での集いとして
開催することを目指し、検討を進めてまいりたいと思います。集いでの交流を心から楽しみにしているみちのく生、サポーターの皆さまのご期待に応えるためにも、来春の開催を目指し、検討を進めてまいります。
どうか、この決定に皆様のご理解をいただきたく、お願い申し上げます。
開催の目途がつきましたら、改めて関係の皆様にご案内いたしますので、その際はご参加賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Copyright(C) 2013 公益財団法人みちのく未来基金All Rights Reserved.